未分類

乾燥肌

投稿日:2017年2月4日 更新日:

乾燥肌のケア

↓ ↓ ↓ 公式ホームページをご覧になりたい方はコチラから ↓ ↓ ↓
セレブの美肌の秘密 サイエンスコスメb.glen

芦屋にお住まいの30代・40代・50代セレブママの間で大人気!

ビーグレンには美白効果が高いことで知られているハイドロキノン配合の美容液
「QuSomeホワイトクリーム1.9」がラインナップされています。

QuSomeホワイトクリーム1.9の口コミをアットコスメなどで見ていくと、
シミが消えた!薄くなってきた!という声をたくさん見つけることができます。

では乾燥肌でも肌が荒れる心配なくハイドロキノンの美白効果を発揮してくれるのかというと、
肌質の影響はもちろんありますが、2つの理由から安全性はかなり高いと言えるんです。

1.ハイドロキノンが低濃度

ハイドロキノンは濃度が高くなると美白効果が高くなるものの、
その代わりに肌への刺激が強くなるというデメリットもあります。

乾燥肌や敏感肌だと肌が赤くなってしまったりヒリヒリする可能性が出てくるんですが、
ビーグレンのQuSomeホワイトクリーム1.9にはハイドロキノンが1.9%しか含まれていません。

他のハイドロキノン化粧品は2.5%前後の濃度なので、
肌への刺激や断然小さくなるんですが、美白効果はどうなの?と思ってしまいます。

ビーグレンは浸透力があるから1.9%でも美白効果はきちんと効いてくれるんです。
シミができている部分よりもさらに深い位置へ浸透していきますから、
シミを全方位から包み込むようにアプローチしてくれるからです。

シミに対してアプローチする面積が大幅に広がるので、1.9%でも美白効果が高いうえに
肌への刺激も抑えらえるので、乾燥肌でも安心して使うことができるわけです。

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟
セレブの美肌の秘密 サイエンスコスメb.glen

 

2.保湿効果も優れている

ビーグレンには他にも肌の保湿力を取り戻すための成分が充実しています。
コラーゲンやヒアルロン酸といった保湿成分を直接補うだけじゃなくて、これらの成分の生成を促してくれるんです。

10-YBローションという化粧水があるんですが、10-YBローションには
EGF・FGF・EXポリリン酸という3つの美容成分が含まれています。

EGF・FGFは、コラーゲンやエラスティン、ヒアルロン酸の生成をコントロールしている
線維芽細胞を増殖させたり活動を促してくれます。

さらにポリリン酸にはFGFの働きを促してくれるので、2重の対策で肌の保湿力が高くなっていくんです。
肌の内側で生成された新しい皮膚にはコラーゲンやヒアルロン酸が詰め込まれるわけです。

ビーグレンでは、新陳代謝を強力に促してくれるビタミンC美容液「Cセラム」がありますから、
保湿力の高い皮膚がどんどん肌表面へ押し出されていき、
乾燥した硬い角質はどんどん剥がれ落ちていきます。

保湿力の高い皮膚で肌が埋め尽くされるようになれば、肌の弾力が増しますしみずみずしさもよみがえってきます。

外部への刺激に対する抵抗力だって強くなりますから、紫外線を強く浴びてしまっても、
ちょっとやそっとじゃ肌荒れしない、健康な美肌を手に入れることができます。

ビーグレンで肌のお手入れをしていけば、シミを消してくれるだけじゃなくて、
肌トラブルとは無縁の肌を作ることができますよ。

シミを消して肌にみずみずしさを甦らせてくれるビーグレンの効果をトライアルセットで確かめてみる

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟


頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glen

ビーグレン 美白化粧水 

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

たるみ

  ビーグレンで一番人気のエイジングケア「たるみ・ほうれい線」ケアセット。 シワ・たるみを消す サイエンスコスメb.glen 驚きの実感98.5パーセントのリピート率で愛用されています! & …

このサイトについて

芦屋のセレブママたちが密かにネット通販で購入している流行りのスキンケア商品をご紹介しています!

↓ ↓ ↓悩み解消ランキング↓ ↓ ↓

目元の悩み・くま・シワ・くすみ・たるみ



サイエンスコスメb.glen

ビーグレン「目元ケア」トライアルセット

目元の乾燥、シワ、くすみ、たるみ、くまなどの悩みを総合的にケアするプログラムです。

目元の悩みは年齢を重ねることで生まれてくるので、
目元はもちろんお顔全体のエイジングケアが必要になります。

ビーグレン「目元ケア」は総合的にエイジングケアができるセットで、
目元を中心に肌全体をよみがえらせることを目的とした5点セットになっています。

そろそろ目元ケアが必要な年齢になってきたと感じる女性の方も多いはず。

ビーグレン「目元ケア」を本気で試してみてください。



詳しい公式ホームページはこちらから b.glen

 

 

 毛穴の悩み、大人の女性の毛穴トラブル

「たるみ毛穴」「乾燥による毛穴の開き」毛穴の黒ずみいちご鼻で  

「目立つ毛穴の開きをなんとかしたい・・・。」

 「目立つ毛穴を消したい・・・。」   
         
           
お悩みの方に   素肌自慢の秘密兵器 b.glen毛穴ケア商品!


毛穴ケア サイエンスコスメb.glen

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  





 

詳しい公式ホームページはこちらから b.glen

 

 

 乾燥肌・ニキビ跡・紫外線対策

ニキビなどのトラブルがある肌は、紫外線などの外的刺激の影響を受けやすい状態になっています。

ビーグレンは傷んだ肌の炎症を抑えることに加え、不安定な肌を守ってくれる「うるおいのひと膜」に注目。

刺激からやさしく守ることで安定した肌コンディションへ導きます。
ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen

  • ニキビのない、つるんとした肌
  • 肌荒れのない、なめらかな肌
  • 乾燥しない、しっとりとうるおう肌
  • くすみのない、透明感のある肌
  • 外的刺激に影響されない、いきいきとした肌

[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット

乾燥肌のスキンケアは、刺激や摩擦を避け、洗顔と保湿を徹底することがポイントです。

洗顔のすすぎにシャワーを直接顔に当てることも、刺激になります。

洗顔のすすぎにシャワーを直接顔に当てることも、刺激になります。

そして洗顔後の肌は皮脂膜がないため、水分がどんどん逃げていってしまいます。

洗顔後タオルで水気を取ったら、肌が湿っているうちに化粧水をつけて保湿を開始しましょう。

肌のなかのうるおいが逃げていかないように、クリームなどで肌を守りながら、

バリア機能を立て直すことも急務です。

シワ・たるみを消す サイエンスコスメb.glen


ホワイトニングケアの基本は、日焼けをしないように心がけることです。

そのうえでターンオーバーを正常にすることで、メラニンが肌の中に残るのを

防ぎトーンアップを図ります。肌がゴワゴワする場合は、

ソフトピーリングなどでターンオーバーを促すとより効果的です。

ターンオーバーが遅れて、メラニンを溜め込んだ不要な角質が肌を厚くしている可能性があるからです。

またメラニンができる過程に働きかけたり、メラニンを還元するのに効果的とされるのが、

ビタミンCを初めとする厚生労働省認可の美白成分です。





 

詳しい公式ホームページはこちらから b.glen